人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき  気軽にコメントしてください☆


by fmndj209ata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇ったムレの中 息をしているのです

ヤバい。月イチ日記になっている。

フジのアルバムっていつ発売されるんだっけ~?と思い
さっきHPで確認したら、来週だと知ってものすごく焦りました

6月発売だと勘違いしてた!ってか、6月はもうツアー始まるんですよね。
自分も仙台行くのに・・・笑

最近、情報に追いついていけない自分・・・



この前のSalyuのツアーで、Lily Chou-Chouの曲をけっこうやっていたんですが、
改めて『呼吸』良いアルバムだなと思いました。
「飛行船」かっこよすぎる。

あと、ライブver.の「be there」もすごく良かったので、
ライブDVDじゃなくてライブCD出してほしいです











昨日のレッドシアター
ため口、笑っちゃうなー
がんばれよ!ってめっちゃ腹立つ。笑

最近気づいたけど、ジャル×しずるの組み合わせが非常に好きだ
ユニットコントのときに、この組み合わせ来るとすごいテンション上がる。笑

少年少女は長いネタの方が断然すき
レギュラーに入っちゃえばいいのにと思った。笑
by fmndj209ata | 2009-05-14 15:32 | 音楽