人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき  気軽にコメントしてください☆


by fmndj209ata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポリフェノールに裏切られた気持ちが分かるか!?

この前やってた爆笑レッドカーペット
超ーおもしろかったー。

ほとんどの人たちがおもしろかったけど
私的には、しずるがかなりきました。
あと、我が家ジャルジャルもね。

レッドカーペットは過去三回、全部見てます。
ムーディ勝山をこの番組で初めて見たときに、
笑いすぎて具合が悪くなったことを覚えています(笑)。



昔、かなりのお笑い好きでした。

今みたいに音楽が好きになるまでは
どちらかというと、お笑い>音楽でしたね。

はねトびのことは以前にも書きましたが、 (こちらから)
2002~2004くらいまでは、ほんとにお笑いばっかり見てたなー。

オンバトとかも毎週録画してたしね。

GAORAの番組もかかさず見てました。baseの芸人さんが大好きでした。
(まだbaseに陣内さんとかチュート、フットがいるときから)

だから今でも、関西の人たちは大好きです。

前よりは見なくなってしまったけど
やっぱりお笑いは好きですね。
by fmndj209ata | 2007-08-04 12:59 | テレビ