人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき  気軽にコメントしてください☆


by fmndj209ata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十七歳

十七歳_e0125182_15503036.jpg

昨日買いましたー♪

聴きましたー♪♪

すごい良いー!!!

タイトル曲の「17歳」、キラッキラ☆
青春って感じがするな~

「WINK SNIPER」も好きだわ。(関根ちゃん!!)

「協奏曲」もステキ。

「気付いてほしい」も良いなー。



ま、つまり全曲良いってことですね(笑)



このアルバムを"十七歳"のときに聴いてたら、自分の中の何かが変わってた、かも。




*****
ベボベ@仙台、一緒に行く子発見しました(・∀・)

やっぱ聞いてみるもんだね~

一人で行こうか考えてたから(笑)

「ベースボールベアー知ってる人、居ないと思ってたー」って言われた。
私も同じこと思ってた(笑)

その子とは、高校時代「スペ中」の話をよくしてました(笑)懐かしいね。

はぁーよかったよかった。





*****
追記・・・

「十七歳」、デイリー7位だったよ!すげー!!

まぁ、こういうランキングだけが全てじゃないけどね。

でも、良い作品は多くの人に聴かれてほしいな。
by fmndj209ata | 2007-12-05 15:50 | 音楽