人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき  気軽にコメントしてください☆


by fmndj209ata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週寒かった

今年に入ってから寒さが増してきて
やっと、冬本番って感じがします。

去年は、あんまり寒さを感じなくてですね・・・(笑)
秋服で過ごしていました。
コートもそんなに厚手のものではなかったし。



でも、さすがに先週は寒かった~。
さすがにセーターとか着ましたよ(笑)

外を歩いてるだけで、顔痛いしね。

しっかし、あんだけ地面ツルツルなのに、
よく自転車漕げるよなー、私には絶対ムリ。
100%コケる(笑)



まだまだ寒さは続きそう。。。








そろそろテスト期間が!
うわぁぁ・・・



やばい、

ドイツ語が、

やばい!



覚えなきゃいけない単語、200語以上ある・・・
うわぁぁ・・・・・・



もっと、ちゃんと授業聞いとけばよかった。
寝るんじゃなかった!!(笑)



まずドイツ語選んだ時点で、
私、終わってたな(笑)
by fmndj209ata | 2008-01-20 21:01 | 日記