人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき  気軽にコメントしてください☆


by fmndj209ata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼休みは ウキウキウォッチング

今日のテレフォンショッキング・・・



ハナレグミさんだったよぉぉぉ!!!



すごいビックリしたよ!
うおー!!ハナレグミさんだー!!って。
こういう民放(ましてや、いいとも)とか出ないイメージだったから。


知ってたら、録画してたのになぁ。。。



でさぁ。。。
「サヨナラCOLOR」唄ったんですよ!!

あれ聴いたら泣かずにはいられません。

私は泣きましたよ、
昼飯(うどん)喰いながら。
しかも、ただのうどんじゃなくて、鍋焼きうどんですよ(←話 広げるとこ違うから 笑)



あの歌声には、本当に不思議な力があるなって改めて思いました。



木曜のピエール瀧さんと、金曜のスチャダラパーも見たかった~(笑)
by fmndj209ata | 2008-02-11 17:35 | テレビ