人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき  気軽にコメントしてください☆


by fmndj209ata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG 08@Zepp Sendai

9/25 SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR
YOUNG FLAG 08@Zepp Sendai

Base Ball Bear
9mm Parabellum Bullet
10-FEET
BEAT CRUSADERS


毎度のごとくレポが遅くなっております。
9月中に書こうと思ってたんだけどな・・・













整理番号50番台でした!
会場内に入ったら、ステージ上の機材やら楽器を見て、
トップバッターはベボベだと確信。

2列目でベボベでいうと関根ちゃんとこいちゃんの中間辺りに居ました。


そういえばSE、知っている曲ばっかりだったな。

(順不同)
ストレイテナー「Discography」
フジファブリック「パッション・フルーツ」
ELLEGARDEN「虹」
マキシマムザホルモン「爪爪爪」
ART-SCHOOL「あと10秒で」
RADWIMPS「いいんですか?」
チャットモンチー「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」 etc…

こんな感じ。
あとは分かんない&忘れた。。。




開演時刻ぴったりにやましげ校長やしろ教頭、登場!
いろいろとぐだぐだ話してたっけ(笑)

「あきらーめなーいでー」と歌った校長。
一瞬だけどレミオシゲン観れたよ。

あと、やましげさん、肌めっちゃきれいだね。



Base Ball Bear セットリスト
1.changes
2.CRAYZY FOR YOUの季節
3.SAYONARA-NOSTALGIA
4.ドラマチック
5.祭りのあと
6.ELECTRIC SUMMER

ものすごい押される押される!!
そんな中で、私は飛んで跳ねてって感じでした。
楽しすぎたわ、ベボベ。

ダンス湯浅将平最高だし。

セトリもフェス仕様な感じで。好きな曲だらけだよー♪


「17才」は絶対やると思ったのに、やらなかったのが残念。。。
ヤンフラオープニングの映像でも流れてたのにねぇ・・・

あーでもベボベ本当楽しかったな!!!(←それしか言ってない。笑)



ベボベ終わって、あとの三組は後ろの方でゆったりまったり観てました。
9mm、10-FEET、ビークルももっちろん楽しかったですよ~♪


なんか簡単なレポになっちゃった・・・
楽しすぎて記憶飛んだかな。笑
by fmndj209ata | 2008-10-04 16:36 | ライブ