人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき  気軽にコメントしてください☆


by fmndj209ata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「休日は三人でいます」

MTVでレミオロメンの番組があるみたいですね。
その名も 「休日は三人でいます」


2年半ぶりの4thアルバム『風のクロマ』をリリースしたレミオロメン。
そんな彼らが久々の休日をメンバー水入らずで過ごす。
三人だけの空間で語られる彼らのルーツ、メンバーそれぞれへの想い、音楽のこと・・・
いまの、そして、これからのレミオロメンが垣間見られる番組。
はたして、どんな会話が飛び出すのか?? お楽しみに!! (MTVのHPより引用)




この番組タイトル、何もひねり出さずに付けた感じが
すごく良いと思います。笑

おもしろそうだな。
忘れなければ観ます!
(リピート放送もあるから大丈夫だと思うけど・・・笑)













携帯で日記を始めました。⇒Candle in the eyes
メニューのところにもリンク貼っておきました。

もしよかったら、覗いてやってください♪





そういや、今日ある授業で先生が
「最近よくニュースで流れてますね、

コムロヒトシさんの問題が~」


・・・って


さらっと言ったから大半の人は気付かなかったけど、
何人かは気付いてクスクス笑ってたっけ。

私も「誰!?」って突っ込んでおきましたよ(心の中で)



あぁ、レポートめんどくせ。笑
by fmndj209ata | 2008-11-10 23:51 | 音楽