人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき  気軽にコメントしてください☆


by fmndj209ata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10日ぶりに使用

今日は10日ぶりにパソコン使いました。
迷惑メールの数が多すぎてビビった。笑

最近は忙しいっちゃ忙しいし、
忙しくないっちゃ忙しくないんですけど。


・・・どっちだよ?って感じですね。笑













とりあえず今はバイトのことで頭がいっぱいです。
バイトというか、バイト先で関わっている人のことかな。

今のバイトは、もう1年以上続けていて
ある程度の自信というか、
一応自分の中で「こういう風にやれば大丈夫」というペースが出来ていたんですね。

でも最近、自分のペースが狂ってきて、
何で私がこんなに悩まなければいけないのかと、
時にはイライラしてしまったり・・・


上手い対処法が見つかれば良いんですけど、
なかなか見つからず、やっぱり自分は無力だなと感じます。



自分の考えをそのまま正直に話すか

それとも黙って指示に従うべきか


でも正直に話したところで、
果たして相手は理解してくれるのかというのも分かりません。


明らかに、自分がやっている方法が正しいって思い込んでいて、
それを私に押し付けようと
何度も何度も同じことを言ってくるのが辛いです。

これだけやって、全然結果が出なかったら
違う原因を考えるのが普通だと思うんだけど。



何か自分に出来ることはないかな・・・


難しいな。
by fmndj209ata | 2008-11-25 00:09 | 日記